南☆森machi日記

演劇集団・南☆森machiプロデュース、
手描き・手作り雑貨南屋の作家日記
NEWS
南屋HPはこちら↓
http://minamiya.moo.jp/


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

  南屋
  鎌倉市二階堂38-9   則道舎102
  WEB:http://minamiya.moo.jp
  水曜日定休(その他不定休)

  鎌倉宮と荏柄天神社の参道が
  交わる十字路付近です。

2010年11月長谷から移転しました。

CREAT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
稽古稽古稽古!モリアイコ
稽古だらけです!
時期のせいか、皆の体調が芳しくないんですが・・・。
最終的な仕上げにかかりたいです。
今日は南岡さんが違う役をやって、違った視点で見ることによって新たな発見をしたようです。
稽古はあと2日。
頑張るぞー!

-----
稽古 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古。 モリアイコ
今日から会場の稽古場をお借りしての稽古です。
3回通しました。
最近、集中力が出てきたような気がします。
皆!2日目は下手すると3回通しのようなもんだから、頑張るぞ!

-----
稽古 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古。 モリアイコ
今日から山下さんが参加です。
ミナミオカさんがいないので、とりあえず通しを2回やり、小返しをやりました。
うーん、疲れた。
これで疲れてて本番は大丈夫かモリアイコ!
ガンバルゾー!
今日、下北で衣装を買いました。
ミナミオカさんのO.Kが出れば良いのですが・・・。
明朝に髪を切りに行く予定ー!

-----
稽古 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古だー モリアイコ
本日の稽古は人数が少なく・・・。
演出のミナミオカさんが夕方から抜けたので、とりあえずできるところをやってみました。
そして山本佳菜子ちゃんと高木泉ちゃんに秘密兵器を渡しました。
これでレベルアップ間違いなしだ!

-----
稽古 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古。 モリアイコ
今日は出っ放しだったので写真が撮れなかったです。
本番がよりいっそう近づいてきて、皆に焦りがあるかもしれませんが、「良い」といわれた時の芝居を今だからこそ忘れずに、確実にやっていく。
そういう時期です。
皆、頑張るぞー!!!!

-----
稽古 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古。 モリアイコ
20051209012105420051209012105220051209012105
南岡さん凝視しすぎです。
さてさて、今日の稽古風景です。最近はこの2人、山本佳菜子ちゃんと高木泉ちゃんの写真が多くなってますね。
私は撮る係りなので写りませんが…
本日はお疲れ様でした。
演出が細かくなってきて戸惑いもあるかも知れませんが、確実に前に進めているはず。
皆!南岡さんが逃亡したくなくなるくらい良い出来に仕上げましょう☆

今日の稽古中、1ヶ月後の今頃はバラシで打ち上げか〜なんて話題に。
うん、段々沸いて来たよ実感が。

-----
稽古 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古。 モリアイコ
20051206023901220051206023901
南岡さんお悩み中?!
今日はウッカリお話時間が多くなってしまいました。
でもお話も大事ですよね。
皆で一つのものを作り上げるけど、皆それぞれの生活があって、思うことも感じることも考えも違うからね。
役作りに悩むかも知れませんが、そういうことです。
その役にも生活があって、その中で感動したり考えたりしてるだけです。
…て、偉そうに言ってしまいましたが、私も毎回大変なんですけどね(笑)

-----
稽古 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0)
稽古 モリアイコ
20051203234212
本日の稽古風景。
荒通しをしました〜。
皆良くなってきて感動ですよー
ただ集中力がまだまだです。
いつも痛感しますが、芝居を一本通すのは想像を絶する集中力が必要です。
皆、通したら立てないくらいになろうゼ☆

-----
稽古 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |